不眠症改善サプリメント『ネムリス』の30代妻による使用感・感想

私の妻は、どちらというと人の目を気にするというか、
人からどういう風に見られているかを気にするタイプの性格です。

で、根は真面目で頑張り屋ではあるんですが、
ストレスも貯めやすく、精神的にも弱い部分があります。

そのせいなのか、いつも一緒にいても眠たそうにしていて
ご飯の後にはダイニングで寝てしまったり、
休日もすぐに眠たいと言い、私といるといつも眠そうにしています。

しかし、いざ夜眠ると「また夢ばっかり見て疲れた」
「また仕事の変な夢みて寝た気がしない・・・」
と、いつも朝起きると不機嫌な様子なんです。

そんな緊張感がツライ朝を改善したいのと、
妻がつらそうにしていたり、体調を崩さないか心配なので
いろいろ調べあげた結果、不眠症が改善できるサプリメントを
プレゼントすることにしました。

それが『ネムリス』です。

写真b 2

 

私は夜勤なので、妻が帰った時に分かるようにメモと一緒に
「熟睡ができるようになるサプリメント、試してみて」
と書き置いておきました。

そしたら、夜には飲んでくれたようで写メを送ってくれて
写真 q2

次の朝には
「爽やかな朝!サプリのおかげか目覚めが良かったよ!」
「眠いけど眠りの質が全然違う気がする」
「今夜もまたためしてみるよー」

と、朝にラインしてくれました。

そして2日目の朝も
「寝坊しました(汗)朝ごはんできずにごめん(泣)」
「でも、あのサプリのおかげか、目覚めがほんとに違う!!」

と、今度はビックリマークが2つに^^

とにかく妻の睡眠が良い方向に向かってくれて嬉しかったですね。

それからも飲み続けていくうちに、
睡眠不足による食欲増加がなくなってきたそうで、
私から見てもだんだんスリムになってきました。

体重も2キロ近く落ちてきたそうです。

それに熟睡できて成長ホルモンがちゃんと分泌されているからか
髪の毛のツヤも良くなり、肌も綺麗になってきたようです。

これは思わぬ効果でしたね。

そういう意味では不眠による体内の不調も
徐々に良くなってくれているなら嬉しいですね。

でも、眠れすぎての寝坊には気をつけないと
今までとは違う眠りの質に慣れるまでは注意が必要かも(汗)

いまは、定期コースを継続で頼み、
2日に1回位のペースで飲み続けていますよ。

 

▼夢ばかりみて不眠だった妻が熟睡できてスリムにもなったサプリ▼